積み重ねること

人間の心配事の9割は起こらない。

自分の成功を信じ続けることが大切。

私たちは目の前の現実を考えながら過ごしていますが考えすぎるよりも直感を信じた方が良いのかもしれません。

先日Twitterにてこのはてなブログを始めていることを宣言しました。

気軽に続けて行けたらいいなと思っております。またこのブログを通じて誰かとつながったり同じように共感してくださる方がいらっしゃればうれしいです。

人と話すことによって自分の考えをより進化させたり成長させることができると思っています。

積み重ねる事はとても地味なことかもしれません。しかし、一見地道な様でも今日行動した事は必ず未来につながっているので大きな1歩なんです。自分を信じて前に進んでいく。最近、僕はこれをテーマにしています。

やらなければ0。しかし行動したことによって1つ前に進めます。僕たちは可能性の塊だとそう信じています。